主催者様へ
ANAのCAとして約25年乗務。皇室をはじめ、世界のVIPを数多く担当。超一流のお客様と接することで身につけた、本物のビジネスマナーやコミュニケーション力を活かし、国際的に通用するマナーや立ち振る舞いなど、全てのノウハウをご提供。「接遇」を通じて、皆様に自己実現を果たしていただくお手伝いをいたします。
講演/セミナー(一例)
- 「「また会いたい!」と言われる人の気 配りのルール」
- 「誰からも好かれる女(ひと)の人と 運を引き寄せる習慣」
- 「接遇の基本」
- 「接遇者として必要な8つのルール」
- 「相手の心に残る第一印象」
- 「自分らしさを輝かせるセミナー」
- 「一流になる人の習慣」
- 「乳がんに屈しないマインド 〜ユーモアと共に歩むしなやかな対処法〜」
- 「いつもうまくいく人の「感情の整理術」」
講演内容およびテーマにつきましては御社のご意向を第一にさせて頂きます。
必ずお客様にカスタマイズした内容の講演を実施いたします。
「わかる」ではなく、「できる」ようになるためにお時間をいただきます。
必ずお客様にカスタマイズした内容の講演を実施いたします。
「わかる」ではなく、「できる」ようになるためにお時間をいただきます。